@武藤十夢ちゃんが外為ドットコムのイメージガールを務めるということで。



@武藤十夢ちゃんが外為ドットコムのイメージガールを務めるということで。

 外為というのはおもしろい。私は定期的にチャートを確認しているけれども、予言者としてブログなどで予想提供したくなったりもするほど好き。自身ではやらないんだけれども。私はそういうタイプということで。でも、みなさんは稼ぎたいわけでしょう? そこで少しアドバイスなんかできるといいかなと思い、コラム記事の筆を滑らせてます。

 外為にはキャッシュフローとキャピタルゲインの二種類。それで利益を得るというのは承知だと思うけれども(使う英語、当たっているかな?)、要するに差益と利息の二通りで利益を得ることができる。その逆もしかりだけれども。因みに、外為の利息で利益を得る方法は究極の金融投資法と言われています。その安全性はぴか一と言っていい。通貨を間違わなければの話だけれども。ペアは米ドル円のみにした方が無難です。

 キャッシュフローの適正さは投資金額によりけり。素晴らしい大金を使うならばデイトレード、スキャルピング。少額投資なら中期保有が望ましいといったとこと。私がお勧めしているのは少額投資の中期保有。過去にそれで予想をしたことがあった。しかしながら少額投資といってもおおよそ百万単位での話であって、数十万程度ではやらないに越したことはない。百万すっても生活に支障がないだとか、貯蓄のほんの一部だとか、そういった人に参加してもらっていた。お金に困っていて投資をするだなんてとんでもない話だからだ。

 最近ではオプション取引というものがあって、eワラントの様な商品があるけれども、それについてはよくわからない(稼げる可能性があるのかないのか知らない)ので割愛しておいて、それでも、どうやら儲かるらしいことは一言足しておこうか。本当なのか商材を売りたいだけなのかは察してください。最近の話で、大学生がこの手の自動売買ツールを騙されて購入するといったことが問題化しているとニュースでやっていました。ここで思い出したのだけれども、自動売買ツールは使わない方がいいと思います。なんかいい話全然聞かないもので。皆さんそれで大借金を抱えたとしか聞いたことないです。おきを付けください。また機械任せじゃ面白くないでしょう? ゲームなんだから。

コメント

人気の投稿