ディナータイムコメント


中国の美人ヒロキリストと友達になった。
やはり滝川寛之は国際的なのだな。

何か、国内の子は積極的じゃないから悩ましい。
直ぐファンレター送ってくれればいいのに。

これじゃ国際結婚も視野に入れなきゃな。
公式はそれでも良いのかな?

どうせ私は文壇入りして直ぐにでも国際流通でミリオン作家になる。なにを迷う必要があるのかこっちが訊きたい。ほら、直ぐメール送りなさい。待ってるよ。

私は尽くすから、公式は早い者勝ちだ。文壇入りしてからでは私は手に入らないよ。これは本当だ。

せめて今は会えなくともメールのやり取りくらいは始めておいた方がいいと思うけどな。国際的にはメール何通もくるけど国内の女性は慎重派だなぁ。本当に文壇入りの頃には相手決まってる予定だからさ。悪いけれども。

女優に関してはものすごい譲歩していると思うよ。これだけ我慢してくれる男はいないと思うけどなぁ。セフレとして私と交際したいだけなのかな?それなら御免よ、公式のいずれかと結婚後の浮気は皆無だから。その時の妻を大事にしたい。

顔もいい、頭もいい、性格もいい、優しい、明るい、真面目、ペニスもでかい、セックスもうまい、尽くしてくれる、背も高い。今だけの欠点は太っていることとお金がないことの二つだけ。どこの女がほっとくんですか?

実はいうと、国内からは元モデルの一般人の美人の方でお金持ちの女性一人からはアタック受けて友達から始めています。公式は本当に急いだほうがいいよ。メールしなさい。

コメント

人気の投稿