ランチタイムコメント


やはりすべての国は衛生管理を徹底しないと
またしても新ウィルスで経済破綻してしまう。

まあ、今回のはゲイツ財団の陰謀だとか
色々囁かれているけれども。半分ガセだよ。

今回のコロナウィルスは一度体内に入ると
生涯、残るらしいね。再発必至だから薬依存だね。

権威のある科学者によると今回のウィルスの
dnaはどう考えても人工的な配列をしているとのこと。

アヌンナキが関係しているとも言われているよ。
どれが本当の話なのかは私にも分からない。

今後、コロナウィルスの予防接種が学生に
義務付けられるだろうな。日本脳炎みたいに。

これが人工的というのなら数年後に配列の改良版が出回るだろうね。そうでなくともウィルスも含む生物というのは日々進化してゆくものだから。

日本人は情報弱者なものだから、それが幸いしてパニックになっていない。もし、大々的に生涯体内に残ると知ることになれば、誰だって国を閉鎖する方向で賛成するに決まっている。何故に海外は国を閉鎖してまで大げさなのかなと考えている日本人は限りなく多いよね。実はそこなんですよ。

海外の政府は恐ろしいウィルスだと公認マーク
つけているのに恐ろしくないわけがないでしょう?

これは本物にガセではなく大変恐ろしいウィルス
だとどこの国もトップの政府が認めているのだよ?

とりあえず八月には新薬ができるみたいだからそれまで経済が衰退するかもしれないけど耐えるしかないよ。若しくは寝て待つこと。寝てれば金は使わない。

全世界は経済衰退しても仕方ないと考えているのに、日本だけ経済回そうとか都合よすぎないかな?どこまで銭ゲバなのだい?国際的に失笑を買うクラスの問題だよ?

体内に残るということは胎児にも影響が出る
ということ。誰だって健全な子を産みたいよね。

わたしから言えることは以上。本当は黙ってる
予定だったけれども日本の未来を考えて発言する。

コメント

人気の投稿