ディナータイムコメント


ツイッターが不具合で携帯から観れない。
これ朝からずっとだよ。今パソコンだけど。

休憩がてら横になってツイッター観るのが
一つの楽しみなのに、今日は休憩楽しくない。

もしかしてハッキングか乗っ取りか何か
かなとか心配なる。チャットアプリも心配だ。

一応、セキュリティーソフトを有償で
ダウンロードしているけれども心配だ。

やくざとか右翼とかマフィアとか政府筋
だったら余裕でハッキング出来るからね。心配。

そもそもアプリ全般はマフィア等の資金源で
どれもこれも信用ならないのだけれどもね。

今携帯いじってわかったことはWi-Fiは繋がっているけれども全ての通信が遮断されているということ。これ、朝からずっと。再起動しても駄目。携帯買ったばかりなので故障はありえない。ハッキングの乗っ取りだな。

何のための携帯何だかなぁ。私の人生
介入工作圧力ハッキングのフルコース!

やはり私は幸せになることが許されてない
のだな。もう駄目だ。生きるのがつらい。

広瀬すずちゃん、会うという接点を邪魔されて
一生結ばれることがないけど、頑張ってこうね。

一生、鳥かごの中という軟禁生活を強いて
大空を舞わさないつもりだな? くそっ!

もう不貞腐れて小説家も何もかも辞めてしまって
息絶えるまで寝てしまおうかな?苦笑 腹立つ。

携帯なんだろなぁ。Facebookは観れるけどインスタ、
ツイッター、チャットアプリ全てが繋がらない

フェイスブックのほうはもしかしたらメッセの
ほうは繋がらないかもしれない。別アプリだからね。

パソコンのメールも怪しいものだな。
検閲削除若しくは成りすまし返信しているかも。

何処をどうやって広瀬すずちゃんと連絡
取り合えるっていうのだ? 人生邪魔されて悔しい!

携帯、電話もつながらない!フェイスブックも
メッセだけは繋がらない!携帯メールも駄目!

全力で全ての連絡網を阻止している。何ちゅう
強力な介入圧力工作ハッキングなんだ!苦笑

滝川寛之の身にはこのような民主主義でない
事態が平気でまかり通っているのですよ!

いや、鳥かごの中が居心地良いのならば文句
はないけれども、そうではないのだよ。

非常に苦しい軟禁生活を強いられているのだよ。
私の器は最低辺ではないのに陥れられている!

文壇の実力も兼ね備えているのに
それも取り上げられて……。

これで転職迫ったらもう本当に殺してやる!
全員皆殺しだ!無差別殺人してやるっ!

息するだけで満足してろやっ!だって?だからそれのどこが日本なんですか?恐怖政治そのものじゃないか!

ここはナチスドイツで私は罪のないユダヤ人の囚人なんですか?!誰が考えてもおかしな話だろうよ。

天才を世に出して大金を握らせるということが日本沈没につながるとでもいうのかね?そこまで私が怖いのかね?ならばこの状態から日本を沈没させてやろうじゃないか!

日本へ対するネガティブキャンペーンを発動したっていいのだよ?私のネガキャンがどれだけ強力かまだ分からないのかね?私が完全に怒る前に翼を与えろ。以上

分かった!Wi-Fi経由でハッキングされてる!Wi-Fi解除したら直った。だけども、Wi-Fiがおかしいわけじゃない。他の携帯もWi-Fiだけど、おかしくなってないんだ。パソコンもWi-Fiだし。明らかに私の携帯だけおかしいのだ。Wi-Fi解除したらチャットアプリもインスタもTwitterもメッセもメールも直った。


コメント

人気の投稿