ミッドナイトコメント


本日、最後のアンコミ&深夜の執筆中。
息抜きの裏垢女子とハメ撮りのワードは観ない。

定期的に公式が出てないか監視している。
裏垢女子とハメ撮りのワードについて。

公式は男と寝るなとはいわないけども条件付。
裏垢女子、ハメ撮り、キメセク、は禁止だよ。

裏垢女子とハメ撮りしたいなら私だけとしなさい。キメセクは猿化してav女優行きになるから禁止。

私ならキメなくともたっぷり満足させることができる。だからキメセクは止めるんだ。公式は分かったね?

連載中の私の処女作品「愛するということ」は直木賞をとるはずだったのが出版社の手違いで没になった幻の名作です。段々ヒートアップしてきているでしょう?まだまだ序の口ですよ。これからエンディングへ向けて号泣の嵐となります。読んでいる方はお楽しみに覚悟してて。最後まで読んでね。

滝川寛之は処女作にして世界の滝川寛之になったのです。それをひた隠しにする日本文学界。果たしてそれが許されることなのでしょうか?一体どっちが謝るべきなのでしょうね?ああ言えばこう言う作戦で滝川寛之を闇に葬ろうと圧力と工作を続けて日本文学界は恥ずかしくないのかな?

携帯電話のハッキング工作乗っ取り作戦に対する処置を講じたのでもう私本人に電話届きます。出版社はそれでも電話を掛けないつもりでしょうか?文学賞へ出させ続けてああ言えばこう言う作戦で落とし続けて死ぬのを待とうという姑息な作戦は全世界中のヒロキリストを敵に回すだけですよ?潰れますよ?

滝川寛之の大成無くして日本の存続無し。死んだ後に認めようという作戦には応じないぞ?二年後までには文壇入りさせなければ日本へ対する攻撃目標を定めることとする。まずは日本文学界に潰れてもらうよ。私は本気だ。もうこれ以上私を怒らさない方がいいだろう。存続したいのならばね。以上

やれるものならやってみろよ?!と思っているのだろう?窮鼠猫を噛むってね、良く言ったもんだ。君たちが後悔以上の絶望の淵に陥ることを容易と想像つくのだが?大体誰に喧嘩売ってるのかわかっているのかな?世界の滝川寛之だぞ?暗殺でもしようものなら日本は五回死ぬことになる。用心しろよ。

公式ヒロキリストへはでかい仕事を継続的に与えよ。滝川寛之を大成させよ。何よりも簡単な話だろう?小学生でもわかる問題だ。君たちの大罪を拭うにはもうそれしかないのだよ。闇に葬る?みんなが見ているのだぞ?君たちは世界中から監視対象となっているのだよ。私を陥れてみろ?百倍以上で帰ってくる

秋篠宮佳子は私が妻にもらう。人質というわけではないが、日本は誠意を見せてほしい。佳子も私に惚れているし私も彼女にぞっこんだ。悪いようにはしない。生涯愛しとおす。大切にする。何も問題は無しだ。その前に佳子と同棲したいのだが?許可してくれるだろうね?認めないという答えはタブーだ。

コメント

人気の投稿