ディナータイムコメント


気になって調べたけれども、確かに今月11日は月刻的に大きな地震が起こる可能性が高いけども、琉球海溝も動いているし気になるけれども、どうなんだろうね。宇宙人技術により甚大な被害を被る揺れはないと思うけど?ユーフォ―は何のための東京視察だろうね?頻繁に目撃されてるけど。日本は貴重な国。

但し、私のサイキックでも今年に日本のどこかで大きな地震があることは確かなんだよね。でも局地的で日本沈没まではいかないと思うのだよ。東京?う~ん、サイキックではなく予知夢では確かに都市部が地震で悲惨な光景になっているのを観たけれども。東京とは限らないからね。名古屋かもしれないし。

ついでにあまり性能は良くないけれども、カレンダーの11日と22日に指をあててサイキックリーディングしてみたよ。確かに11日は水の山を観たけれども22日は晴れた日だった。いや、サイキックリーディングは50%外れるからね!あんまり参考にしないで貰いたい。予知夢もデジャブには良くなるけれども。

只ね、何故に私が今年に東京出張の予定が無くなったのかという点でね、守護霊の力を感じるのだよな。それはコロナだけにとどまらないからかもしれないしね、大地震、どうなのだろうね?台風も怖いしね。東京は大切な女性が集中しているから厄事は起きてほしくないのだけどね。頼むよ、宇宙人さん。

なので、私の最終的な結論は強引に申し上げますが、東京での公式の生死にかかわるほどの大災害はないと断言します。その根拠は、宇宙人による度重なる東京視察故です。それら厄を未然に防いでくれるのではないだろうか?逸らしてくれるのではないだろうか?願うばかり。東京は日本一安全な都市です。

コメント

人気の投稿