@明日は必ず来るさ、幸せなのか不幸なのかはアクション次第


 某日
 今日は血圧が高い。半年前に活力剤を処方してからというもの、血圧が下がらなくなったという話は以前に述べたけれども、活力剤を停止後も全く良くなっておらず、いまだに最高血圧は平常時で150ある。すこし考え込んだりだとか、怒ったりすると、すぐに180くらいになってオーバーヒートしてしまい寝込んでしまう。血圧は一度上がるとなかなか治らないので全く厄介なことになってしまった。活力剤なんか買うんじゃなかったと後悔しきりだ。本当に皆さん、活力剤を使用するのはお勧めできない。体力が落ちたなと感じても食事療法で何とかしたほうが無難だよ。精力系のサプリメントは危険が伴う。それだったらゆで卵で精力つけたほうがいい。でも、まあ、バイアグラだとか一時的な性力増強なら大丈夫だとは思うけれども。継続的な精力剤は本当にやめたほうがいいよ。言っておく。
 某日
 そもそも活力剤を使用した理由は、勃起率だとかそういうペニス系の話ではなくて、最近疲れが残るようになったなと、それで執筆に影響が出ているなと感じたからだ。活力剤にはペニス増大の成分が含んでいたりするけれども、決してそれを理由に購入したわけではないことは追記として述べておこう。私のペニスはそんな反則技を使わなくともアメリカンサイズなので全く必要ないのだ。そこら辺も含めて滝川寛之のうま味なのである。但し、今現在、中年太りをしていてお腹が出ているものだから、アダルトビデオ男優のように肉体美ではないということがネックだけれども。まあ、相手の女性の気のもちようだよね。それでもかまわないと言えるのが滝川寛之のうま味だから。
 某日
 保有株式(バーチャ)がとうとうマイナス圏に突入した。どこまで下げて、どこで耐えるのか、引き続き注視したい。コロナ対策の在り方次第では、損切もやむなしだ。中々金融相場というものは難しいね。改めて痛感している。何かしら好材料が出てくれるのを待つしかないな。その特効薬としてワクチンの開発だよね。そこからは爆発的に買い戻されるはずだから、それらも含めてどこで損切りか判断したいところ。
 某日
 今日は久しぶりに執筆の手を休めている。意図したことではないのだけれども、なんだかやる気の出ない日になってしまったから。それについて、おそらくは月刻のせいだろうとは考えている。とにかく重力を感じるのだよ。満月なだけにね。しかしながら、なんだかんだと言いながら、夜書いているかもしれない。それは夜になってからでないと分からないけれども、多分、書くと思う。
https://hiroyuki-novel.fanbox.cc/

コメント

人気の投稿