@ふとしたところから幸運は舞い込むものだよね?でもきっかけは自分で作らないといけない。


 某日
 うふゃ、暑いね。本当にエアコンがあってよかったよ。助かっている。外界は暑すぎて散歩にいこうだとか考えなくなった。苦笑 彼岸になるころまで用事がない限り家でじっとしています。苦笑 暑いからこそダイエットなのかもしれないけれども。中年腹がどうにもこうにもだらしなくていかんなぁ。苦笑 イケメンデブです。苦笑
 某日
 処女作品の方なんだけれども、校閲済ませた奴を無料で公開していますので、読了して心を温めてください。とても良い物語ですので。https://www.hiroyuki-takigawa.info/free-novel 因みに単行本二冊分のボリュームです。これが初めて書いた小説になります。没作にならなくてよかったです。絶対に完成させてやるんだという気持ちでコツコツと二年かけて書いた作品です。
 某日
 私は投資顧問ではないのだけれども、投資の相談をよく受けます。その時決まって無料で助言を行うのですが、その後、私へのリターンはあるのでしょうか?苦笑 私には貧乏神がついているのかなぁ?苦笑 貧乏くじを引いているのかなぁ?苦笑 本当にギブアンドテイク大事だよね。親しき仲にも、だ。
 某日
 まあ、無料の投資助言も何かしら私の糧にはなるだろうと思って、気楽にやっています。インスタグラムなどから連絡くれれば、美女の方限定で投資助言を無料でしますので、気楽に声かけてくださいね。とりあえずの見返りは要らないですよ。仲良くなってくれるだけでいい。ちょっと助平心だけども。
 某日
 腹減ったな。考えてみると、今日は飯を食ってなかったな。四日位まともにご飯を食べてない。覚せい剤をしているとかそんなんじゃなくて、私は本当にドラッグをやらない人間なのだけれども、いろいろ考え事抱え込んでいて食欲がわかないのだ。おかげで狸腹が少々へこんだよ。体重が更に落ちたな。
https://hiroyuki-novel.fanbox.cc/

コメント

人気の投稿