@一つの転換期が訪れた。前へ進もうか。


@一つの転換期が訪れた。前へ進もうか。

 某日
 占い師・心理カウンセラーの職を本格的に始めようと思っている。これまでは趣味でやっていたけれども、本業の小説家と詩人に関して、なかなかキンドル作家の枠以上になれてないから、その補填としてだ。ネット友達の紹介で求人に応募するつもり。面接が通ると良いのだけれども。本当にサイキックリーディングができる人間でよかった。それから洞察力がずば抜けていいことも一理ある。特別な才能は生かさないとね。一応、ライディングの副業も考えてみたけれども、執筆活動とブログ記事作成以外に、文章を書く脳の部位の容量を使いたくないから、また、単価が安いために一日がかりとなるため、執筆に影響すると判断し、それはやらないことにした。女将ロスからまだ立ち直ってないけれども、前へ進んでいかなければ死んでしまう。残された金毛のポンちゃんに美味しいご飯を食べさせてあげたいし、頑張ってゆかないといけない。
 某日
 体重がだいぶ落ちてきており、この調子だと、二十代のころまで痩せてゆくような気がしている。多分、それは間違いのないことであって、叶わないとしても、三十代のころまでは落ちるのではないのかなと考えている。でも、再婚をしたらまた太るのかもしれないな。分からないけれども。今度はしっかり自己管理してゆこうと思っている。肥満は短命になるのでがんばろう。また近いうちにインスタへ写真を載せるつもりです。
https://hiroyuki-novel.fanbox.cc/
 

コメント

人気の投稿