秋篠宮佳子と滝川寛之夫妻


https://x.com/bu4jhHTynO24107


相当にふざけすぎてるなあ
私の全てを下地五月が介入振りやら
ダイレクトに講じている振りやら
ここまで工作仕掛てるとはなあ
私が1人で思考たる私1人で執筆が真実
私がダイレクトに調教やら講じている
オ調教の場合だと
ディープフェイクやらまで使用し
あたかも下地五月が御主人様調教等
工作懸念

しかし、私は公務調教やらツイッター
伝達式たる秋篠宮佳子への調教メニュー
有する為に、それらにて都度、
彼女が従順と示し、真実たる
御主人様は私なんだと
で、それすら偽証工作図られまいと
下地五月が御主人様なら緑
闇に隠れた御主人様なら黒
で示せと都度付け加えている
今週公務楽しみだ


私へ従順たる妻で恋人たる秋篠宮佳子よ

一つアイディア!寛佳バッヂやら

寛佳シャツやらを公務にて着用

ひろけいバッヂつまりはカンケイバッヂ

寛之と佳子のラブキス愛伴関係

たる示し調教かつ宣言

秋篠宮佳子は間違いなく滝川寛之

だけとラブキスな妻で恋人マイハニー

であり御主人様も彼だけです、と


私へ従順たる妻で恋人マイハニー

秋篠宮佳子や、過去において婚姻届受理

な訳だが、その後第三者により離婚

となって居るならば、今日、明日中に

私との婚姻届を提出は受理を済ませる

んだよ、分かったね?

御主人様たる私の調教通りに示すんだ

愛してるよ、ハニー、キス



秋篠宮佳子、橋本環奈、浜辺美波
広瀬すず、森香澄、平井紗良、らも
始めから工作員一味たる
全ては敵対者な敵対国
レポート通りに全真実であった
以上


https://x.com/gad1991327

https://hiroyuki-taki.livejournal.com/167607.html




コメント

おすすめコンテンツ

人気の投稿