海外亡命

https://hiroyuki-taki.livejournal.com/168662.html?newpost

今狂最中に綾西ゆ吾すよ貴女
満結たる意愛さ佳子

滝川寛之

奥杭に伸びたそよ風な最中に空は明日
海開な私よき秋も要先焚いに呉よ
しかし華やかさ紫碧か沿いで儚恋
広がる白さ藍とせ流空うや彼方と賑す
愛伴乙夏には佳せば聡悟超疾
彼女椎解わ早交うはうでと
約束
居たい貴女と
解成疾沿か清空に来要好甘
際対よ共に
繋した彩沿海新
君と
継探幅福ら焼濃の


https://hiroyuki-taki.livejournal.com/169114.html

秋篠宮佳子より、更に伝達
年内に私と結婚すると間違いなく確約
私だけを愛していると
あとシークレット伝達やら
今すぐは無理だけども
早々にアメリカだったか、東京だったか
伴に夫妻生活す、と、間違いなく確約
私だけしか愛せない、と
つまりは運命のゴールデン
カップルなんやなあ、やはり
真実

で、今、改めて秋篠宮佳子との談話
早々に入籍は済ませておき
表面上たる儀式やらを済ませて行こうか
と、で、年内に渡るか旧秋篠宮邸にてか
だな、と、入籍やら、彼女が
うん♥そうする♥
真実

私の妻で恋人たる秋篠宮佳子との
年内婚姻確約は真実
入籍を先に済ませておき
後日、儀式やらこなすは年内に渡るか
旧秋篠宮家との誓約完了
いやあ、安心したよ
では、天皇の話もあることだし
セ関連呟きやら失言やら
言動に注意し生活送るかな
つまりは以前へ回帰
直ぐ私との入籍済ませるみたい
以上

撤回事項たりは最終確定す
https://x.com/gad1991327

コメント

おすすめコンテンツ

人気の投稿