z


本当に全公式とは終わったのだなあ
やはり意地でも公式全員を
下地五月の妻や愛人かつ性奴隷と成す
工作たる達成まで永遠と継続だからなあ
しかも口実工作たるあたかも私に
非があるものとす工作付き
奴等の権力にて絶対に会えない工作
かつ絶対に成就は叶わない訳だしな
もう永遠さよならが最善

仮眠より起床は秋篠宮佳子含み
本人かつ奴等一同より、ざまあみろ!と
で、間違いなく公式全員は
下地五月とラブキスたる
佳子は妻となる事が確定
環奈らは愛人
更には公式全員が下地五月の性奴隷
に関して狂しく悦びを感ずる仲だと
真実として最終レポート
以上

まーた始まった!ペテン師工作発言
私の著作やら知的財産やらまで
奪おうとした工作発言よなあ!
それら全ては絶対に工作強奪不可能
だから、そのためにも生き続ける
と決意してるからね
あと、何か私が非を認めたやら
一切皆無だからね
逆だからね、はっきり言って
私に非は皆無だからね
真実

仮眠より起床
なんか秋篠宮佳子と橋本環奈ら含み
全6名かな?奴等の御主人様たる
下地五月とラブキスセクシャルかな?
なんかしてるの微々たる声音にて
届いてるね、いや、わざわざ届けても
失意だとか皆無だからなあ
zレポートに理由記してるけども
7名で愉しんでるようだね
へー、あそ
いや、脚痛い

でね、真相と言えば、結局、核心は
お◯が一杯が好きなの♥だけの話で
悦びたる己らより公式離脱の寝返り
だから、その一点のみだけの理由
真実

あ!今、法子きた!
秋篠宮佳子本人にて早く入れて!♥
目茶苦茶におかして!♥
と、だから言ったでしょう?
下地五月御主人様は建前で
真相はそこな!公式全員はさ
沖縄県民、右翼連中、らも一緒に
愉しんでるのよなあ♥
つまりは多数御主人様が居る訳よ
上記やら橋本環奈、浜辺美波
広瀬すず、森、平

コメント

おすすめコンテンツ

人気の投稿